ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

魔法使い 第43話

白い魔法使いの秘密

実家で観てたんですけど、父の話し声がうるさくて、台詞キコエナイ…(−_−#)



自転車少年を取り戻すために、森へとやってきた仁藤、真由、凛子ちゃん。



白い魔法使いと遭遇。



仁藤と、白い魔法使いのバトル。

仁藤のピンチに真由が割って入り、白い魔法使いは去って行く。



その後、フルボッコにされた木崎さんを発見、救出!



ゲートの小説家とコヨミちゃん。

何も思い出す事の出来ないコヨミちゃんは、昔、小説家と出会ったという湖へ連れて行ってもらう事に。




湖畔のブランコは朽ち果てていた。



思い出のブランコを見ても、記憶の戻らないコヨミちゃん。




今回のファントムさんは、あやとりwww



ファントムを倒した晴人が、小説家のインナーワールドで目にしたもの。



それは笛木を父と呼ぶ少女の頃のコヨミの姿だった…!

先日安藤くんとお喋りしていた予想展開が近づいてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今日の衝撃映像。



何があった!?