ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

また口内炎

またか~。

せっかく治ったばかりなのに、また右から左へうけ流す日々の始まり…。

最近ブログが1日おきな更新状態のPです。


3日振りに自宅に帰ってきたら、真綾ちゃんのファンクラブ会報が届いて
いました!!!(遅いYO!!)

会員継続更新特典として、スタンプが入っていました。
ただし、「IMS」って、使えません!(キャ☆)

真綾ちゃんは最近、苦手なお料理を頑張っている様です。
Pも、才能ないけど時間あれば作るようにしています。
昨日は肉じゃがつくったよ。

普通の人は、お料理なんて出来て当たり前なのですが、出来ない人は何か
作ると報告したくなるものなので、広く大きな心で、これからもPの作ったもの
の報告をきいてやってください。


親のお誕生日プレゼントに先日、デジカメを買いました。
自分も使いたいという下心アリの贈り物ですが、喜んでもらえました。
たまに借りて、このブログに画像をうp出来ればいいな。


■今日の腹筋
…●理痛でお休み…。