ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

冬混み2010☆

毎年恒例の年末の国際展示場へ行ってきました!

安藤くん、ゼロくん、卯月、月見里姉妹に会ってきたー。

あと毎度ご挨拶に伺う、会社のIさんのスペースへ。

皆久々に合う面々なので、お喋りをしたり、ごはんを食べたり、御本をいただいたり、楽しかったです。

食事の時、Pとゼロくんはまったく同じメニューを注文。

にも関わらず、ゼロくんのお料理には、Pのお皿に入っているインゲンがないYO!

これじゃ~いつぞやの春日さんと同じ…(氷事件)。

別に食べなくても良いんだけど、損した気分だよね(笑)



坂本真綾ちゃんのブログパーツ、貼り付けました♪

PCからのみの閲覧となります。

2つあるけど、一番下の方が最新版です。

良かったら見てみてね☆