ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いろいろ

先日、タイトルすら知らないまま、坂本真綾ちゃんのNEWアルバムを予約しに行ってきましたPです。

今日、公式HPを見たら、アルバム名が発表されていました!

以下、真綾ちゃんのアルバム情報☆


「かぜよみ」

・DVD付限定盤 ¥3,570(税込)
・通常盤      ¥3,045(税込)

<収録内容>(順不同)
1. トライアングラー (TVアニメ「マクロスF」OPテーマ)
   
2. 雨が降る (TVアニメ「鉄のラインバレル」EDテーマ)
   
3. 風待ちジェット~kazeyomi edition (TVアニメ「ツバサ・クロニクル」EDテーマNew Version)
   
4. さいごの果実 (OAD「ツバサTOKYO REVELATIONS」主題歌)
   
5. 蒼のエーテル (TVアニメ「マクロスF」挿入歌セルフカヴァー)
   
6. Remedy (TVアニメ「鉄のラインバレル」新EDテーマ)
  
7. SONIC BOOM (OAD「ツバサ春雷記」OPテーマ)

8. Colors (コニカミノルタプラネタリウム“満天”in Sunshine City「Planet cafe 星空の虹」イメージソング)
   
他、全14曲

<DVD収録内容>
1. 「さいごの果実」PV
2. 「トライアングラー」PV
3. 「雨が降る」PV


こないだ、真綾ちゃん作詞マクロスFの挿入歌「蒼のエーテル」を、真綾ちゃん本人に歌って欲しい~!と友人に話していたのが現実に!!
嬉しい~~~☆☆☆

そうそう、池袋サンシャインシティの中のプラネタリウムで、先に「Colors」が聴けるのですYO。

プラネタリウム ヒーリング番組
「Planet Cafe 星空の虹」
公開期間:2008年11月29日(土)~2009年6月14日(日)

ナレーションも、もちろん真綾ちゃんです☆

行かなくちゃ!


来月は、マクロスFもボーカルコレクションアルバムや、クリスマス発売のシングルがあって、金欠注意報!

シングルの方は、噂ではシェリルさんが演歌を歌う!?とかなんとか。

劇場版の歌を早速作るのかと思っていたら、なんかお遊びムード?(笑)