ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

坂本真綾FCイベント

行ってまいりました、Pです!
場所はお台場、『Zepp Tokyo』。

会場でF-STYLEさんにお会いしたり、泉しゃんに会ったりと、
お友達にも会えて嬉しかった~☆

ステージに現れた真綾ちゃんは、ピンクと紺色のノースリーブ
ワンピース姿!テラカワユス!!
髪サラサラで、ちっちゃくて細くて、なまら色が白い!!!
まるでお人形さんのようでした☆

最初に歌ってくれたのが『GIFT』。

それからアルバムの曲を何曲か。

春っぽいイメージということで『走る』もチョイスされてました~。

歌声に酔いしれるP。
げろたんはすっかり魅了されていました。

真綾ちゃんはトークも上手になっていて、テンポの良いお喋りで
笑いもとれてますw

なんかすごい成長してました(以前のライブの時と比べて)。

すごいといえば、ピアノ!!!

真綾ちゃんピアノの練習を始めたらしく、まだ9ヶ月程しか経って
いないというのに、『ノーフィアー(つづりが…判りませんでした)』
を弾き語りで歌ってくれたのです。
しかもかなり上手い!!

なんか感動やら、尊敬やら、いろいろな気持ちが同時に起こって
コトバでは言い表せない思いでいっぱいになりました!

そして話が前後しますが、真綾ちゃんのお誕生日が近いので、皆
からおくられたお祝いメッセージの紹介があったり、また皆で真綾
ちゃんに『Happy Birthday』の歌を歌ったり…お誕生日イベントと
いったカンジでした。

もう全然順番通りに書いてませんが、新曲『マクロス フロンティア』
のPVもフルで観ることができましたよ~感激です!!

まだ興奮冷めやらぬ状態でまったく文章がまとまりません~。

アンコールで、『ポケットを空にして』を歌ってもらいました。
間奏の時の「ラララ~」ってところを皆で歌うのはもう定番。

ライブグッズでは、Tシャツとトートバッグのセットをゲットしてまいり
ました~とにかく超ハッピーな1日でした。

幸せしあわせ☆