ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

プレゼントいろいろ2

コンビニで期間限定エヴァ缶コーヒーをゲット!!な、Pです!
ありがとう、UCC
Pには甘すぎるけれど、しばらくは飲むよ!

まだ第一弾、『ゲンドウ&リツコ』、『綾波レイ』の2種類しか
置かれていませんでしたが、当然、全種コンプリートしますよ!

なんか9月1日より『エヴァンゲリヲン新劇場版:序』なるものが
始まるっぽいんですよね。
『ヲ』は、誤字にあらず。
でも全四部作なので、流石にエヴァファンであるPも観に行くか
どうか…。(悩)

閑話休題

昨日に引き続きいただきもの。

麻美さん、かわいいグラスをどうもありがとう~!!!
バカンスはどうだった~?
Pは海外いったことなくて、羨ましいです(憧れ)

部長補佐からは、タチコマの迷彩柄Ver.フィギュア。
ここは見ていないでしょうけれど、頑張って、タチコマの青
(ノーマルVer.)ゲットしてくださいw


■今日の腹筋
 オノレの中の怠け心に打ち勝ち、30回。
 日々是、己との闘い。
 怠惰の化身、ブラックぱんだはいつも手強い…。