ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レイアウト変更

2014年最初の、アクアリウム記事です!水槽の苔が深刻化してしまい、リセットせざるを得ない状況に。そして、リセット後のレイアウトがこちら。↑ 一番左側にいる小さなコリドラス ステルバイのこどもは、壁外調査に出た生き残りです(・ω・)エビ兵団は全滅し…

サビ残…。

ギリギリ元気です!手抜き料理してます(^◇^;)クックパッドで見かけた、白菜のウィンナーロール煮☆来週も来月も、また超忙しくなるよ( ;´Д`)

最近のアレコレ

まずは、坂本真綾ちゃん情報から〜♪( ´▽`)新しいプラネタリウムプログラムがはじまるよ☆東京スカイツリータウンにある『コニカミノルタ天空』にて。上映期間 : 2014年3月15日(土)~9月7日(日)夜8時とか9時とか、遅い時間のみです。料金 : 1300円↓詳細↓★…

アニトリが…終了のお知らせ(/ _ ; )

最近アニオリルートに入っているトリコですが(感想遅れててすみません)、遂に終了してしまう模様…(´・Д・) 4月6日からは、『ドラゴンボールZ改』魔人ブウ編がスタートするそうですorz うう…せめて新作映画やる予定の聖闘士☆矢か、ゲゲゲの鬼太郎またやって欲…

アニトリ 第141話(2皿目)

1皿目からの続きですっ☆…短いよ!

アニトリ 第141話(1皿目)

『トリコ、反撃!アルティメットルーティーン‼︎』 トリコマ全開のターン‼︎ ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート‼︎ 震えろッ‼︎‼︎ www ((((;゚Д゚)))))))

コンビニ飯

仕事が忙しすぎて、食事を作る気にならず…(´・Д・)セブンイレブンさんでお弁当購入。『ドライカレー&タンドリー風チキン』¥360。目玉焼きのっけました(´Д` )

4月からのドラマ

漫画原作の『○モーキングガン』というドラマが、4月から始まるらしいのです。そのドラマに、うちの会社の製品が出てくる模様(TV局からTEL連絡があったらしい)。内容は、警察が捜査しない事件を扱う『民間科捜研』を題材にしたストーリー…みたい。香取慎吾…

今日も焼肉

商店街にもう1店舗ある焼肉屋さんへ行ってきました!こちらのお店の方が、お安いのに美味しい!次があるとしたら、こちらのお店に決定です‼︎GO!食!(・ω・)ノ

❄︎雪☃のバレンタインデー❄︎

会社帰りの雪景色☃…画像じゃ伝わらないですが、吹雪いてます❄︎❄︎❄︎(・Д・)❄︎❄︎❄︎

業務連絡…

友人の皆様〜!私の携帯、docomoになりました。メールアドレスはそのままなんですけど、@以降が『@docomo.ne.jp』に変更になっています。後日、お知らせメールを送信する予定です(本日は帰宅が遅くなるので無理そうです)。お急ぎの御用の方はお手数ですが…

壁博

第2回壁外調査博に、行ってきました!真っ白な雪景色の、東京ビッグサイト。同じ調査兵団の、ゼロ君と一緒に参戦(一般)!初の、『進撃の巨人』オンリーイベント、楽しかったです‼︎えっと、買った本はまだ読めてないけど…(´Д` )

ひっそりこっそり

トリコED追加された絵、すこしだけ↓トムさんの飛行機から、ダイブするトリコマ。実はトリコさんに背中押し出されてた小松wwwラストの方の走り出す2人。笑顔キラッキラ☆オマケのCM。なめこwww

❄︎☃❄︎

☃大田区も積もってます☃今日のココイチ。ごはん、家で作ろうと思いましたが、出かけるついでがあったので、外食。ごちそうさまでした(・ω・)

アニトリ 第140話(2皿目)

1皿目からの続きですっ☆…その前に。開眼したセツばあの画像をご覧ください↓通常モード。

アニトリ 第140話(1皿目)

『逆襲!ゼブラ始動‼︎』 敵サイドのボスっぽく見えますけど、ゼブラさんは主人公の仲間です! ちなみにラスボスっぽいのは、「バーッハッハッハ!」と笑うハンサムな所長さんです…www

JA全農さんの長いCM

このシュールな、ゆるキャラアニメが気になっていますwww

最近よく見かけます

○保方さんが使われている製品が、うちの会社の物かも…。 でも、よくテレビにうっているのは、他メーカーの製品なんですけど(^◇^;)

アニトリ 第139話

『決着!サニー、最後の力‼︎』サニーさんvsトミーさん…クッキングフェス編の中では、好きなバトルなんですけど、遂に決着…!…トミーさんの整形鼻、最後に復活させてもらえた?(笑)

アニトリ感想が滞っています…(T_T)

待っていてくださっている、数少ない方々には申し訳ありませぬm(_ _)m私だって早くupしたい!しかしながら、いろいろ出かけたり、出かけなかったりしています。(家事も一応、ちゃんとやってるよ!)近場の、七輪を使用する焼肉店。ひたすら肉を焼いては食べ…