ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第141話(1皿目)

トリコ、反撃!アルティメットルーティーン‼︎



トリコマ全開のターン‼︎

ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート‼︎

震えろッ‼︎‼︎ www

((((;゚Д゚)))))))



☆様に倒されるトリコさん。



からの〜、トリコマ回想シーンへ。

虹の実編、初おんぶ。



…当時はP、清らかな目で観てました。

リーガルマンモス編、トリコさんに飛びつく小松。



この頃もまだ…、以下同文。

オゾン草編、コンビ結成‼︎



…P、ベジタブルスカイまできて、やっと気づきました!

『トリコ』に腐女子サービスがあったのだ、という事に!∑(゚Д゚)


他にも、たくさんの愛のメモリーが流れましたけど割愛。


小松の料理で、食没中のトリコさん。



トリコさんの、勝つために欠かせない大事な『調味料』発言、キマシタ!



トリコ 「お前という護るべき存在さ…‼︎」(ドヤッ)

調 味 料 = 小 松 ! ∑(゚Д゚;)


しかし、トリコさんがダウンしている間に、☆様は小松をさらおうとしているのでした…(´・Д・)




その頃、トリコさんのインナーワールドでは…。

食没で小松が用意してくれた食事の中、自身のグルメ細胞の『鬼』と対峙するトリコさん。





〜からの、復活‼︎‼︎‼︎



トリコ 「何度も…何度でも…立ち上がろう」

「小松…お前を護るためにな…‼︎!」



小松 「トリコさん‼︎!」



小松が 完 全 に ヒ ロ イ ン ☆

あとちょっとだけ、2皿目につづくっ☆