ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第140話(1皿目)

逆襲!ゼブラ始動‼︎



敵サイドのボスっぽく見えますけど、ゼブラさんは主人公の仲間です!

ちなみにラスボスっぽいのは、「バーッハッハッハ!」と笑うハンサムな所長さんです…www


ピンチのゾンゲ様!



そんなゾンゲ様を助けてくれたのは、セツばあ!

恐怖のあまり、仲間と身を寄せ合っていましたけど…。



我に返って、ギャーとなるwww



何気にゾンゲ様が1番、GODを手に入れられる食運を持ってるんじゃないかって、半分くらい思ってる!


ゼブラさんは、スタジアム内にいた観客達と、女忍者(料理人)とヒゲその2(料理人)を助けてくれる!



ビートパンチの、腕に音をのせてる感じがイイです!





最強…!


セツばあvs千代ばあ。







気圧を操るセツばあ、余裕すぎるでしょ!

しかし…!



IGOサイドの裏切り者達に捕まる!

セツばあを掴んでいる栗坊鍋のヒトが『進撃の巨人』の、巨人みたいなんですけどwww

2皿目に続くっ☆