ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ感想が滞っています…(T_T)

待っていてくださっている、数少ない方々には申し訳ありませぬm(_ _)m

私だって早くupしたい!


しかしながら、いろいろ出かけたり、出かけなかったりしています。

(家事も一応、ちゃんとやってるよ!)

近場の、七輪を使用する焼肉店。





ひたすら肉を焼いては食べ、焼いては食べ、焼いては食べましたぞ!

野菜は食べませんでしたけど。


けどまた、実家の野菜をわけてもらいましたよ。



お弁当に入れるのに、ちょうどいいです。


あと、げろちゃんの用事で秋葉原ぶらり。



歩行者天国、久しぶりに歩いたかもです。

人が多すぎて、画像したの方はカットしました(・ω・)



ネット上で知ってしまった、こ、小松…?



だ れ だ !? ∑(゚Д゚)

なんか美食會経由すると、整形しなきゃならないんですかね( ;´Д`)

トミーさんの鼻とか、竹ちゃんのグルメ細胞入れられて顔が変わったりとか、小松までも…‼︎

ブサな小松が好きなので、なんだか喜べない…(´Д` )

でも元々自分は、トリコさんばっかり見ているので(笑)、案外すぐに慣れて大丈夫になるような気も…?(^◇^;)