ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

自転車で羽田空港へ

国際線ターミナルまで行ってきました。

f:id:pukupan:20160425143948j:image

結構自転車で来ている方が他にもいるようで、思ったよりも駐輪してある自転車が多かったです。

f:id:pukupan:20160425144118j:image

f:id:pukupan:20160425144225j:image

5月が近いので、空港内は端午の節句仕様になっていました。

f:id:pukupan:20160425144245j:image

f:id:pukupan:20160425144340j:image

f:id:pukupan:20160425144404j:image


国際線ターミナルを訪れた本来の目的は、『つるとんたん』で高級うどんをいただく事…だったのですが、店まで行くと物凄い行列が折れ曲がって出来ていたので、断念💧

そこで、コチラのお店で食事をとりました。

和カフェ ダイニング24  羽田食堂

f:id:pukupan:20160425144431j:image


奥 魚のフライ定食🍤

手前 煮魚定食🐟

f:id:pukupan:20160425145239j:image

美味しかったです🍵

ごちそうさまでした😃


おまけ🎁

お土産物ショップで…。

東京限定もんじゃ焼トリコ

横浜限定中華まんトリコ


f:id:pukupan:20160425145646j:image

ストラップをゲットしたのです✨

やったああああ❤

もうアニメ終わっちゃったので、絶対に売ってないと思ってた(安売りしてたけど💦)!

私が購入したので、店での在庫はあと、月島もんじゃ焼バージョン1個となりました😅