ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

羽田空港でうどんを食す

羽田空港行ってきたよ✈


f:id:pukupan:20210222200132j:image

 

飛行機はほぼ欠航状態。

 

人が少ないので、動かしていないエスカレーターがあったり。

 

何故羽田空港へ行ったのかといえば(乗り過ごしにあらず)、うどんを食べたくなったから。

 

それも特別なやつではなく普通のうどんです。


f:id:pukupan:20210222200402j:image

 

我が家からいちばん近い丸亀製麺羽田空港第2ビルの店舗でした\(^o^)/


f:id:pukupan:20210222200554j:image

 

うめぇや!

 

誰もいないかと思っていたら、他の飲食店が閉まっているせいか、結構お客さんがいました。

 

いつものエッグセレント前🚗


f:id:pukupan:20210222201009j:image

 

メルセデス ミー


f:id:pukupan:20210222201054j:image

 

ポケモン自販機がありましたよ。


f:id:pukupan:20210222201121j:image


f:id:pukupan:20210222201156j:image

 

24時間対応お食事が出来るコーナー↓


f:id:pukupan:20210222201245j:image

 

自販機ですから。


f:id:pukupan:20210222201636j:image

 

ホットスナックの自販機ってあんまり無いので、意外とお好きな方いるのではないかな。


f:id:pukupan:20210222201744j:image

 

第1ターミナルへ移動したりお茶を飲んだりお買い物したりして帰りました。

 

空港内移動だけですけど結構歩いたかな。

 

この日も徒歩ノルマ達成。

 

おつかれさまでした。