ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おだんご

会社でのお昼休みのこと。

おだんごヘアをしていたら、頭のおだんごをカラスに引っ張られた!という話が出ました。

↓おだんごヘア参考(笑)



そしたら、他のおだんごヘアをした人から
「私もおだんごをカラスに狙われた」
という証言が…!

もしかしてカラスは、おだんごが好き?

と思って、ネットで検索してみたら、やっぱり他にもいましたよ。

おだんごを狙われた女子が。∑(゚Д゚)

でも、何でなんでしょう?

一般的にカラスは、キラキラしたものが好きという認識はあるのですが、おだんごは違うし…。

理由がわかりません(´Д` )