ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

アニトリ 第138話(1皿目)

決闘! サニーVSトミーロッド



トミーさんの腕輪が、DB悟空のリストバンドと同じ、拘束具だったでござる!

外したら、さらに筋肉ムキムキになるんよ!



まだスタジアム内を走っている小松。



トミーさんの虫に襲われそうになったところを、サニーさんに救出される。





…もう小松は、早くトリコさんとこ行ってあげて( ;´Д`)


トミーさんの虫に、髪を切られるサニーさん(>_<)

でもサニーさんにとって、本当の痛みとは…。

回想シーン突入。

庭(ビオトープ)時代のサニーさんが、天使だった…∑(゚Д゚)



一龍会長の大切な食瓶を、割ってしまったサニー…!



しかし会長は、割れた食瓶よりも、破片で怪我をしたサニーを心配する…(T_T)



一龍会長 「形あるものはいつか壊れる」

「じゃがそれは同時に、思い出に光が灯る瞬間でもある…」





真の痛みは、心の中の痛み(ダメージ)!


ここから本気出す‼︎



魔王の髪(サタンヘア)‼︎


2皿目につづくっ☆