ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

春の夢

突然ですけど、萩尾望都さんの少女漫画、

ポーの一族

大好きです‼

 

永遠に歳をとらないヴァンパイアの少年達が、様々な国を渡り生きていくんですけど、そこで出会う人々とのいろいろな物語が…(長くなりそうなので割愛)!

 

名作すぎるので是非いろいろな方に読んで欲しいです…!

 

そんなポーの一族

 

新作、が出たのです…‼


f:id:pukupan:20170720231146j:image

 

えっ40年ぶりなのですか?

 

私が読んだのは15年前くらい…?

 

そんな昔の作品だったんですね…Σ(゚Д゚)!

 

 

絵柄の変化はあれども、昔のままのエドガーとアランがいて、変わらない空気があって、本物だって思いました…。

 

(同人誌じゃなかった)

 

キャラクターが変わっていなくて、すごい嬉しい。

 

やっぱりエドガーはずっと過保護のままでした(アランに対して)。

 

そこも好きだ〜。(他にも魅力はいっぱいあるよっ)

 

あぁあ〜洗濯しなきゃなのに、先に読んでしまった…\(^o^)/

 

変わらず面白かったです、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

あと吉田秋生さんのBANANA FISH海街diaryまでのすべての画業に迫った吉田秋生本(仮題)が12月に発売されるらしい、ちょ、ウソでしょ⁉

 

バナナフィッシュ好きなので、中でも、アッシュと英二が好きなので、買ってしまうかも知れません(; ・`ω・´)