ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ふうん


不運。

あさ、目覚めると、やっぱり耳が痛かった。

どのくらいの痛みかというと、ズキッとした時に思わず身体が硬直して、反射的に声が出るくらい。

声っていっても悲鳴とかじゃなくて、「っつ!」とちっちゃく出る程度だけど。

怖くなったので、やはり耳鼻科に行ってみることに…。

結果、中耳炎とかではなかったので安心しました。


でも別段、風邪もひいていないらしい。(喉もみてもらった)

というか、原因不明らしい。

…えっ。

こっ、こんなに痛いのに!?

可能性としては神経性のものかも知れない、という事だけでした。

仕事はいま忙しいけど、ストレスたまっている程じゃないし、自分的に思い当たるのは寒さとかなんですけども。

(気温の変化に弱いP)

訳がわからないまま、とにかく鎮痛剤だけ出してもらいました。

明日は朝から他社さんとの打ち合わせの約束があるので休めぬ~。

というよりも、土曜日ライブなのYO!!真綾ちゃんの!!!

(ファンクラブイベント)

今回Nちゃんとは違う日になっちゃったけど、楽しんでこよーね!Nちゃん☆


ほいで、何がふうんかというと、お医者に行こうとしてチャリに乗ったら何故かパンクしていたこと。

途中にある自転車屋さんに寄って、タイヤを直してもらったら、診療費とあまり変わらない金額だった…。

ヒトも、チャリも、修理代は高いネ!(;ω;)