ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Pはテンパリスト


最近、帰宅すると何故かスゲー疲れてて、ポストの中身もチェックせず放置していましたァー!

今日、ガスの点検があったので、立会いの為に15時頃帰宅して、久しぶりにポスト開けたのです。

そしたら、宅急便の不在票とかイロイロ詰まっててビックリ、た、た、大変ヨォ~!!

明日、電話して再配達してもらわなくっちゃ。

いつも関係ないビラとかばっかり入っているので、全然確認してなくて、すんません…!


それから今夜、水道工事でお水が出せなくなります(なりました)。

なので、早めにお風呂に入ったり、ごはん作ったり、洗い物すませたり、昨日の内に洗濯したり。

でも昼間の内に帰ってきたのでその辺はヨユウなんですけど、なんか風邪ひいたぽい感じで、時たま左耳の奥だけ(鼓膜?)針でも刺されたかの様な痛みが走るんですヨ!(;Д;)

けっこうイタイヨー!!

暫らく様子をみて、治らないようだったらお医者に行かなくちゃ。

あとなんか毎朝、動き出すのが大変ツライのですが、コレは低血圧ってことなのかしら…?

会社に出社した後、だんだん普通に動けるようになるんよ。(遅ッ!)

だもんで、通勤途中がフラッフラよォ~。

歩くのもしんどい…。エマージェンシー、エマージェンシー!!

あ、まいにちきちんと、ごはんは食べているんです。

はやく普通に戻りたいっ…!