ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いつものパスタランチ🍽️

今日も雨降り☔

いつものイタリアンのお店へ🇮🇹

セットのスープとサラダ🥗
f:id:pukupan:20241005145241j:image

キノコのクリームパスタ(+200円)🍴
f:id:pukupan:20241005145409j:image

アマトリチャーナ大盛り(+200円)🍝
f:id:pukupan:20241005145450j:image

セットのコーヒーとパンナコッタ🥄
f:id:pukupan:20241005145516j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

この後スーパーへ食材の買い物に行ったのですが、店内冷房が効きすぎていて、ゴボウをカゴに入れたあたりで、わたしもげろちゃんも腹痛が…🛒

いそいで家に帰りました🚽

 

朝食用アンデルセンのパン🥐
f:id:pukupan:20241005145626j:image

ハロウィンのオバケ👻

ホワイトチョコレートでコーティングされた、クリームパンです🤤

正直見た目の可愛さで購入しましたが、とても美味しかったです🫓いろんな表情のオバケがいたのでまた買いたい…。

通常朝は食欲なんぞ無くて食事をとりませんけど、最近季節の変わり目だからかよく薬を飲むので、空腹状態を避けるために朝食べるものを用意しています…🍞

おやつ☕
f:id:pukupan:20241005145740j:image

ハイレモン🍋

こちらかヨーグレットを買うか迷いました…。

これのおかげかはわかりませんが、薬の副作用で出来たいつもの口内炎、すぐに治りましたよ😂