ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

お客さんが増えていました

昨日の雷⚡️
f:id:pukupan:20240728091609j:image

ほぼまいにち雷雨、とんでもねえ天候だ…🌩️

暑いので、なるべく駅近で食事を済ます事にしました🇮🇹
f:id:pukupan:20240728091823j:image

そしたら皆考える事は同じなのか、これまでで一番店内にお客さんが…!

いつもだいたい客は我々だけな事が多かったので、これにはビックリです😲

食事中も新たなお客さんが次々と訪れて、初めて満席に近い状態になりましたよ!

店主がワンオペで頑張っていらっしゃいました。

カボチャの冷製スープとサラダ🥗
f:id:pukupan:20240728091921j:image

トマトとナスのパスタ🍝
f:id:pukupan:20240728091953j:image

冷製トマトとバジルのパスタ🍅
f:id:pukupan:20240728092035j:image

パンナコッタとコーヒー☕
f:id:pukupan:20240728093537j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

実家でもらった果物🍑🍎
f:id:pukupan:20240728092757j:image

並べたらなんか静物画が描けそうなカンジに🎨🖼️😂

 

おやつ📷
f:id:pukupan:20240728094013j:image

プレスバターサンド🧈

げろちゃんが北海道へ手土産に買っていったお菓子なのですが、食べたら美味しかったので自分用にも欲しくなった模様…エキュート大宮の店舗で購入🛒

おいしいです🤤