ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

コンビーフプレス

ぼっちカフェサラメシ🥪
f:id:pukupan:20240903193356j:image

先週、店内のお客さん達がこぞってコンビーフプレスサンドばかりを注文していた日があり、わたしも初挑戦してみましたが、やっぱりタマゴトーストサンドの方が美味しいかも🥚

ごちそうさまでした☕

r.gnavi.co.jp

 

昨日の問題は出社早々あっけなく解決して、悩むだけ無駄だった…そんなものか。

ずっと塞ぎ込んでいた気分から解放されて、楽しく1日仕事に励みました🖥️🖱️

尻拭いも御免なので、丁寧を心がけてひとに仕事の説明をしました🏢

 

またおにぎり🍙
f:id:pukupan:20240903201001j:image

秋の味覚おこわおにぎりと鮭おにぎり🐟️

げろちゃんにはお弁当を買って帰りました🍱

ごちそうさまでした😋

 

気温が下がってきたからか、9月なのですがたぶん駅で今年初の蚊に刺されました…🦟

これまでは暑すぎて蚊も動けなかったのかも。