ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

夜の訪れが早くなってきた

9月なのに相変わらずアチィ〜🫠

でももうアパレルは店頭に秋物を揃えてて、それを見ていても暑い😂

今日は仕事ダメダメな日でした…ひとの尻拭い×2や、自分のやらかしや、いろいろあって心折れそうです…💔🥺

切り替えてこ。

 

昨日はラーメン食べに行きました☔
f:id:pukupan:20240902191929j:image

純米濃厚味噌ラーメン つむぎ🍜

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20240902191920j:image

味噌ラーメンのお店なのですが、自分は醤油ラーメンを食べたいキモチになり注文🤤
f:id:pukupan:20240902192037j:image

いつも通り味玉トッピングは欠かせません🥚

食べかけの画像ですが、餃子もいただきました🥟
f:id:pukupan:20240902192137j:image

げろちゃんの深うまネギ味噌󠄀W
f:id:pukupan:20240902192316j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

…は〜やっぱり思い出しちゃって、気分落ち込む😞

解決してないので。

浮上したいです…。