ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ぼっちじゃないサラメシ🍵

げろちゃんが、大学時代の友人と食べに行ったサラメシ🍣
f:id:pukupan:20240911210800j:image

美味しそうです🤤

r.gnavi.co.jp

 

わたしのぼっちカフェサラメシ🍳
f:id:pukupan:20240911211043j:image

いつもの🍴

r.gnavi.co.jp

 

コメダ珈琲店
f:id:pukupan:20240911211209j:image

カフェオレ🥛
f:id:pukupan:20240911211309j:image

ミニコメバスケット(トースト)🍞
f:id:pukupan:20240911211442j:image

コメチキにはちゃんとレモンが付いてきました🍋

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

さいきん何故か読書系?YouTubeチャンネルが紹介されてくる様になりました📚️

いくつか視聴してみて思ったのは、月に何冊も読む読書家の人だからといって、誰もが本の感想が上手な訳ではないんだな…っていうことでした📝

ネタバレ回避の為だとしても、お話の内容も魅力も、なんも伝わってこなかったのですが…📖

自分としてはこれから読む本の参考にしたりしたかったのに、なにも得られずでした😞

せめてあらすじ位は出しても良い様に思うですが…皆さん当然、既に知っているというのが前提になっているんですかね……。