ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

Braise Aida

お花見をした日、近くまで来たのでフレンチレストランへ行きました🇫🇷
f:id:pukupan:20240413075430j:image

以前にも訪れた事のあるブレゼアイダというお店です👟
f:id:pukupan:20240413075722j:image

お庭にも春がきていました🌼
f:id:pukupan:20240413075752j:image

入口🚪
f:id:pukupan:20240413075812j:image

いただいたのはコチラ🥄
f:id:pukupan:20240413075850j:image

イヨンスープとサラダ🥗

お肉のランチとパン🥖
f:id:pukupan:20240413080024j:image

デセール(デザート)とコーヒー☕
f:id:pukupan:20240413080225j:image

とても美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

ランチはお肉とお魚の日が別々にあるので、どちらか選びたい方は事前に確認が必要かも🥩🐟

 

また季節の変わりめだからか、毎日薬が手放せません…💊

先日、歯医者さんに行ったのですが、私は人よりアゴががっちりとしているらしく、歯ぎしりする力も強めの様です……🦷

えっ………遠回しにゴリラって言われてませんか?(🦍たぶん言ってない)

デヴ夫人なのは自分の努力次第でなんとかなるものですけど、骨格はどうにもならんので凹みますがね😂小顔になりたい人生だった🥹

今さら嘆いてもしゃーなしなので、アゴ強めな人として生きていくよっ。