ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

マメ科クララ属

げろちゃんがラーメンを食べたいキモチ🍥
f:id:pukupan:20240316165157j:image

いつもの中華そば専門田中そば店へ🚲

味玉入り中華そば🥚
f:id:pukupan:20240316172816j:image

げろちゃんはこってり追加🍜
f:id:pukupan:20240316172839j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

お店情報は三郷店…↓

r.gnavi.co.jp

 

先日の埼玉銘菓、十万石まんじゅうのアイスが美味しかったので、本物の十万石まんじゅうを食べてみたいとげろちゃんがいいます🤤
f:id:pukupan:20240316175400j:image

購入しました🛒
f:id:pukupan:20240316175615j:image

生地に山芋が使用されているため、しっとりとしたまんじゅうの中にこしあんが入っています。

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

園芸センター、ザ・ナチュラリストへ。
f:id:pukupan:20240316175905j:image

店内の様子🍀
f:id:pukupan:20240316180157j:image

自然の中じゃなくても緑に囲まれていると癒やされますね☺
f:id:pukupan:20240316180300j:image

先日訪れた時よりも、春が近いためかお花がたくさん入荷されていました🪻🌼🌷

今日は気温が高くて暑い位だったので、スギ花粉の勢いが凄すぎます…🤧

 

長くなったので、今日のブログタイトルの話は明日に持ち越します…くしゃみと鼻水がすごくて辛いからというのもある…🥺