ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

トナリエ(一部追加あり🖊)

昨日の記事の続きです📝
f:id:pukupan:20240227193813j:image

30分バスに乗って、JR宇都宮駅に帰ってきました🚌

遅めのお昼ごはんを食べます🥢

ヨドバシカメラも入っている商業ビル、トナリエにある鯛ラーメン屋さんに行きました🍥
f:id:pukupan:20240227194445j:image

塩ラーメンをいただきます🍜

優しいお味で、めっちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした😋

鯛塩そば灯花 トナリエ宇都宮店
f:id:pukupan:20240227200733j:image

※お店外観、後から追加しました(添付し忘れてました)

 

おやつに購入してきたもの🍪
f:id:pukupan:20240227194742j:image

とちの実サンドクッキー🫒

丸善の切パン🍞

 

栃の実が入っているクッキーに、あずきクリームがサンドされています🫘
f:id:pukupan:20240227194835j:image
f:id:pukupan:20240227194951j:image

うめぇや!

切パンもさっき食べてみたのですが、こちらも美味しいです🍵

 

宇都宮、まだまだ観光したいところがあったのですが、時間がなくなってしまったので、いずれまた行きたいと思います🚃

 

おまけの鬼滅の刃グッズ📷
f:id:pukupan:20240227195206j:image

今日は、カルピスのグラスに善逸がぶら下がっています🥛

横から見た図↓
f:id:pukupan:20240227195312j:image

がんばりすぎ!😂