ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ラムじいさん

ラムじいさんのインドカレーというお店に食事をしに行きました🇮🇳
f:id:pukupan:20230829195207j:image

この日は毛布を洗濯してベランダに干してきたのですが、スマホゲリラ豪雨の注意報がちらちら届いて気が気じゃなかった…結果的には降られませんでした☺

 

お店外観↓
f:id:pukupan:20230829201513j:image

ちょっと入るのに勇気がいるカンジ😅

ですが入ってみれば、どこのお店でも共通してインド人の店員さんはいつも接客が丁寧で親切に感じます。

店内の様子🪑
f:id:pukupan:20230829201632j:image

いただいたのはコチラ🍛

2種類選べるランチセット🍗
f:id:pukupan:20230829201832j:image

げろちゃんのはシーフードカレーと、マトンキーマカレー🥄

私の注文したのはバターチキンカレーと、ダルバリブラウン(カシューナッツと玉ねぎベースのカレー)🧅
f:id:pukupan:20230829201930j:image

真ん中にチキンティッカとマライティッカ🐔

左下はマンゴーのデザート🥭

あと画像無いですが、ナンをいただきました🫓

 

ドリンクはラッシーを選んだのですが、それとは別にサービスでマンゴージュースと紅茶が後から追加されました☕

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

おまけ📷
f:id:pukupan:20230829203138j:image

ちいかわのガムのオマケで付いてたシール。