ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

帰りの大宮駅

駅のホームの端っこまで移動中🚃
f:id:pukupan:20230828201731j:image

空がきれいだったので撮影📷

 

また安楽亭に行ってきたよ👟
f:id:pukupan:20230828202630j:image

げろちゃんのお気に入りなお店になったので。

何故か北上尾に2店舗もあるのですが…何故なのか。

黒毛和牛なランチ🥩
f:id:pukupan:20230828202816j:image

いただきます🥗🍚🥢

f:id:pukupan:20230828202846j:image

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

r.gnavi.co.jp

 

先週急に会社を休んでしまったので緊張しつつ出社しましたが、皆さんお優しかったです😌

ご迷惑をおかけしましたが、また頑張ります。

今日は忙しかったので1日があっという間に終わりました。

 

突然ですけど、いつも自分はコーヒー派なのですが、欲しい紅茶があって購入を迷っています☕

自分へのご褒美にしたいところですが、普段から自分をとても甘やかして生きているので、ご褒美だらけなのですが😂

既にココに書いている時点で、お取り寄せしている未来が見える…むむむ🤔