ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

17

3月のライオン 羽海野チカ
f:id:pukupan:20230830205410j:image

新刊買いまして読みました📖

桐山二階堂の対局──からの心の友と書いてしんゆう!全力で闘った後の、友というにはややイチャイチャしている2人が最高に良き😂

そして和菓子の三日月堂は…っていうかあかりさんは相変わらず飯テロ連発でお腹が空きます🍡

 

おやつ☕
f:id:pukupan:20230830210321j:image

いちごのビスコ🍓

コーヒーミル購入後、どうせすぐに豆をひかなくなると思っていましたが、今のところほぼ毎日の様にゴリゴリ回しております。

どんな豆が好みなのかよく把握出来ていないため、標準のスイート&マイルドブレンドから、現在は炭焼オリジナルブレンドを飲んでいますがうーん、どちらも美味しいのであった…🤔

あえてどちらかを選ぶとするなら、マイルドブレンドの方が好みかな。

最初はブラックで飲んで、半分位になったらミルクを入れて飲んでいます🥛