ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

肉とラーメン

最近食べたもの。
f:id:pukupan:20230809194821j:image

これはチャーシューというより肉です🥩

 

らーめん はやし
f:id:pukupan:20230809194858j:image

塩らーめん🧂
f:id:pukupan:20230809195038j:image

醤油らーめん🍜
f:id:pukupan:20230809195110j:image

しょうゆよりも塩の方が美味しいかもです🥢

ごちそうさまでした😋

 

和牛ひらき
f:id:pukupan:20230809195326j:image

山形牛ホント美味しい🐮
f:id:pukupan:20230809195421j:image

ごちそうさまでした🍚

 

仕事の話。

すこし前に、体制が変わりましたというご報告をした直後から更年期上司が急に話しかけてくる様になりました…。

……ビックリですがね。

もしかしたら変更する前の仕事分担に戻したいのかも知れません。変わり身が早すぎて心がついていかないのですが😂

とにかく露骨に態度を急変させる様な人間はまったく信用が出来ない。

まだ精神的に不安定な日々は続きそうですが、いちばん大変な無視される状態よりはマシになったので、今のところすこしだけ改善されたような気はしています。けど解せぬ。