ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

らーめんはやし再訪


f:id:pukupan:20221226194053j:image

 

らーめん はやし


f:id:pukupan:20221226194232j:image

 

ちょっとお高いのですが、ラーメンを食べに行ってきましたよ👟

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20221226205803j:image

 

鯛帆立ラーメン🍜

 

鯛ラーメン🐟


f:id:pukupan:20221226205901j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

クリスマスはコージーコーナーさんへ行きました👟


f:id:pukupan:20221226210227j:image

 

ショートケーキがいつも以上に並んでいます🍰


f:id:pukupan:20221226210302j:image

 

やっぱりいちごのケーキつよい🍓

 

 

我が家にあるいちばん大きな鍋で、クリスマスにクリームシチューを大量生産しました。

 

ので、明日もシチュー食べますわい😂

 

余っていた白菜やきのこも投入し具沢山なのですが、もしかしてクリームシチューってどの食材を内包しても調和する万能料理なんじゃないですかい😂😂