ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ハナウタとまわり道


f:id:pukupan:20230803205320j:image

ドトール

今日のボッチサラメシ☕
f:id:pukupan:20230803205338j:image

なんかエビの入ったサンド🥪

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

アニメ版スキップとローファー👞

イッキ見しました📺

原作の良さを雰囲気そのままで再現されていて、製作スタッフ皆さんの作品愛を感じました😊

2期も絶対に見ます!

ちょっとだけ主人公のみつみちゃんの声がイメージと違ったけど(他メンバーは想像とほぼ変わらずスゴイと思いました)慣れますね👂

 

会社の話🏢

更年期上司の圧がスゴイという事を周囲もご存知の様でした😂ので、すこし仕事の体制が変更になり、これで今後やりやすくなるのかどうか様子を見たいです。職場の皆さんには気にかけていただいた事に感謝のキモチ😌