ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

任務完了

ミッションコンプリート😄

しかし今日も散々苛々攻撃を受けて腹立たしい事この上無し!なんなん本当にさあ…気分が悪い😠

人にすることは巡り巡って自分に返ってくるんですからね!!

いつも職場ガチャでハズレ引くってげろちゃんに言われて、いやもしかしたら自分が悪いのか?と自問自答するも、やっぱりどんな理由があっても簡単に他人を傷つけて良い事にはならないな、という結論にいたる。

とりあえず休日は嫌な事忘れて楽しく過ごそうっと😆

皆さんも1週間お疲れ様でした😃

 

今日のぼっちサラメシ🍴


f:id:pukupan:20230714210049j:image

サイゼリヤ行ってきたよ👟

なんか…昔の方が美味しかったって気がする🤔

あと何故か室内の照明がほんのり暗い…。

 

r.gnavi.co.jp

 

おやつ画像📷


f:id:pukupan:20230714210356j:image

冷蔵庫で冷やしていただきます😋