ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

綾鷹×鬼滅の刃

あやたかゲットだぜ🍵

f:id:pukupan:20230419210218j:image

コンビニでやっとコラボ茶見つけたんだけど、炭治郎&禰󠄀豆子ver.が得られなかったよ😞

 

最近少しずつ残業しています💻

以前に比べたら全然忙しくないのだけど、定時あたりにちょうどやる事が出来るっていうだけ、、、。

急にコロナが既に無いものの様になっている今日この頃、職場で飲み会が復活する様です。

食事代全額会社が負担してくれるのですが、今回見送る事にしました😂

普通、初回は出るものですよね、、、不参加なのはもしかして私だけかも知れぬ。知ったことか。

上司の人柄がだんだんと判ってきて、それでぜんぜん飲む気分じゃねえんですよ🍺

 

十勝の豚丼のタレを買ったので、ここんとこ2回位夜ごはんに食べています🍚🥢

やっぱり豚丼は美味しいけど、北海道でいただくのが最高すぎて、家で作るものは本物には程遠いですがね、、、🐷

また北海道行きたいです🐮