ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いつぶりかのスタバ

何年ぶり?くらいのスタバ☕


f:id:pukupan:20201024201557j:image

 

少し寒くなってきたので温かいコーヒーが美味しい。

 

コーヒーの画像なくてすみませぬ。

 

テイクアウトにしたのでした。

 

 

今日の肉。


f:id:pukupan:20201024201710j:image

 

げろちゃんは霜降り肉、ひと口貰いましたが美味しゅうございました🐮

 

 

今日のガチャ(回してない…)


f:id:pukupan:20201024201832j:image

 

いつも読んでるブログ、まめきちまめこさんのガチャ。

 

猫のタビのキーホルダーが欲しいのですが、なんかゼッタイ他のが当たりそうなので購入にいたらず。

 

 

ドライヤーが壊れたので買いに行ってきました。

 

げろちゃんとはお互い別々のドライヤーを使用しているので、わたし用のドライヤーです。

 

我々は髪のクセが強くて、それぞれこだわりがあるのです。

 

ドライヤー目的で出かけたというのに、外に出るといろいろお買い物が増えてしまいがち。

 

でもやっぱりショッピングって楽しいですね。