ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ブレッドボックス

平和通り商店街という通りを歩いていたら、お店の前にお地蔵さんが置かれている喫茶店を発見しました👀


f:id:pukupan:20230322190810j:image

蘭豆

本日は店休日だった様なので、いずれ訪問してみたいと思います🍰

r.gnavi.co.jp

 

その近くに、サンジェルマンのアウトレット店があると会社の人から教えていただき、早速行ってみました👟

ブレッドボックス
f:id:pukupan:20230322191625j:image

サンジェルマンのパンの定価を知らないのですが、おそらく半額位で購入出来るのではないかと思います!

いろいろ買って約500円👛
f:id:pukupan:20230322191815j:image

バターロール、詰め合わせ(ミニクロワッサン、メロンパン、マドレーヌ)です🥐

 

先日、実家に帰った時に安藤君が寄ってくれました🚲

仙台と鎌倉のお土産とバースデイプレゼントをいただきました🎁
f:id:pukupan:20230322192046j:image

🕊かわいい😆

あと、包みの風呂敷が炭治郎&善逸カラーなのスゴくない?✨

ふきよせ🍪

f:id:pukupan:20230322192214j:image

コチラも桜のカタチの素敵な箱に入っていたのですが、一度開けたら上手く元通りに収納出来なかった…すまない🌸先に画像撮っておけば…!

お茶のお供に楽しみ☕

どうもありがとうございます😊