ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

ビッグボーイ

ビッグボーイに行ってきたよ👟


f:id:pukupan:20230213090612j:image

 

店の入口にちょっとコワイ人形😂

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20230213090739j:image

 

いただいたのはコチラ🍽


f:id:pukupan:20230213090938j:image

 

アヒージョとパン🍞


f:id:pukupan:20230213091004j:image

 

セットのスープ🥄


f:id:pukupan:20230213091033j:image

 

ハンバーグ🍴


f:id:pukupan:20230213091102j:image

 

テーブルに運ばれてきた時に店員さんが真ん中から切り分けて、鉄板に焼き付けてくださいます🍳

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

館シリーズ4冊目を手に入れました📗


f:id:pukupan:20230213091818j:image

 

人形館の殺人 綾辻行人

 

このシリーズを順番通りに読みたいがために不用意にWikipediaで検索すると、見たくないのに犯人バレしてしまうらしいです😱

 

ぱんぶたはいつも書店で手にした文庫本の裏表紙裏?(内側に折り返されている部分)を見て、確認していたので難をまぬがれていました。

 

古本屋の本にもページに犯人がわかる落書きがされている事があるらしいので、注意が必要かも🤔

 

同様の話で、興味のあるアニメ作品を検索すると未視聴なのにネタバレニュースが不意に目に入ってきてしまうの残念すぎる💻

 

知りたくない情報も得られてしまうネットは便利なことばかりではないですね。