ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

山茶花

椿だと思っていたら、さざんかでした❁


f:id:pukupan:20230116080526j:image

 

全体的に筒状なのが椿で、広がった形状のお花は、さざんからしいです。

 

 

ファミレスのジョイフルに行ってきたよ👟


f:id:pukupan:20230116080740j:image

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20230116080827j:image

 

いただいたのはコチラ🍽


f:id:pukupan:20230116080922j:image

 

YouTuber ヒカル考案 冬の新作メニュー🍴

 

ビーフシチュードリア サラダ・福神漬け付🥗

 

別にヒカルのファンな訳ではありません。

 

しかし美味しかったといいます。

 

ぱんぶたがいただいたのはコチラ🥄

 

f:id:pukupan:20230116082655j:image

 

4種の雑穀とチキンのスープセット トマト仕立て🍅

 

スープに雑穀が入っているのが良かったです🌾


f:id:pukupan:20230116082802j:image

 

パンは、ブールパンかトーストのどちらかを選べたので、食べやすいトーストにしました🍞

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

ドリンクバーでコーヒー、いつも1回位しかおかわり出来ない不甲斐ない胃袋☕

 

r.gnavi.co.jp

 

 

おまけ📷


f:id:pukupan:20230116082927j:image

 

帰りにお買い物で入ったベルクで、げろちゃんが購入したパン🍞


f:id:pukupan:20230116083158j:image

 

地元愛の強すぎる焼印🤣

 

最近、お昼も夜もご飯をつくるのでお米の消費が以前の倍になりました…また実家のお米(埼玉県産コシヒカリ)をもらわなければ🍚