ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

キュゥべえ

久兵衛 再訪👟

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20221214194930j:image

 

最近のはてなブログさん、本文の途中に広告が出る仕様になっていたのが不快なので、以前の記事先頭に戻して欲しいです…📝

 

いただいたのはコチラ🥢


f:id:pukupan:20221214195031j:image

 

武蔵野うどん小盛り…だった気がします、うろ覚え😂

 

↓辛めな味付けのうどんと天ぷらのセット…メニュー名忘れてしまいました😔


f:id:pukupan:20221214195119j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした🍵

 

r.gnavi.co.jp

 

 

最近読んだ漫画📖


f:id:pukupan:20221214195732j:image

 

鬼滅の刃スピンオフ【キメツ学園!③

 

オビで善逸が主人公って主張してますが、私もキメツ学園の主人公は善逸だと思ってる…!🤣

 

最初の「キメツ学園の日常 ショート3本立て」がいちばん面白かったので、コレが巻末に入っていて欲しかったです(笑)

 

画像の上にそれとなく置いてあるブルーベリーガムは、板ガムを探し続けて発見出来ず、やっと見つけた一品。

 

げろちゃんがあっという間に完食😋

 

粒ガムよりも板ガムの方が味がありますよね?