ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

初夏の北海道物産店

そごう大宮店で19日(木)まで開催されている、北海道物産店(※最終日は午後5時迄)に行ってきたよ🍴


f:id:pukupan:20220515170137j:image

 

もちろんソフトクリームは食べます🍦

 

こちらのソフトクリームをいただいたお店「㈱ルーキーファーム」さんは食品製造業者さんで、店舗が無さそうなので普段は食べられないものかも。


f:id:pukupan:20220515171141j:image

 

他、催事場内の様子📷


f:id:pukupan:20220515171334j:image

 

柳月さんの酪農みるくバターケーキ、以前北海道でいただいた時とても美味しかったやつ!


f:id:pukupan:20220515171426j:image

 

バター好きさんは是非に🧈

 

 

大宮の世界堂駿河屋と同じフロアにありました📝


f:id:pukupan:20220515171631j:image

 

前回駿河屋さんに来た時は気付かなかったな🎨


f:id:pukupan:20220515171833j:image

 

新宿本店ほど豊富ではありませんが、普通に画材を買い揃えるには充分な数✨

 

定年までいるかどうかわかりませんけど、会社勤めが終わったら(だいぶ先の話ですが)絵を描いたりして過ごしたいものです🖼