ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

廻らないお寿司屋さん🍣

寿司長さんでランチをいただいてきました🍣


f:id:pukupan:20220212070620j:image

 

お店外観↓


f:id:pukupan:20220212070643j:image

 

入口👟


f:id:pukupan:20220212070704j:image

 

店内は、カウンター席とお座敷席(畳の上にテーブルと椅子🪑)がひとつ。

 

いただいたのはコチラ🍵


f:id:pukupan:20220212070824j:image

 

お味噌汁の具はシジミです🦪

 

握りの後すぐに海苔巻きが追加されます。


f:id:pukupan:20220212070909j:image

 

茶碗蒸しも付けたのですが画像撮り忘れました😂

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

その後。

 

ハンプティ・ダンプティというお店へジェラートをいただきに入店🍧


f:id:pukupan:20220212071322j:image

 

↑店内の様子🪑

 

いただいたのはコチラ🍨


f:id:pukupan:20220212071418j:image

 

左 ピスタチオ

右 豆乳バナナ🍌

 

氷の粒が粗めに感じました🚰

 

こちらのお店はカレーもいただける模様🍛

 

整くんのドラマ(ミステリと言う勿れ)を観ていたらカレー食べたくなるよね📺

 

そんなわけで我が家の夕食は横須賀海軍カレーでした⚓

 

たくさん作ったので今日の夜も食べるよ!