ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

和菓子屋さんを探す散歩②

 

あらたなる和菓子を求めて。


f:id:pukupan:20211003160010j:image

 

さきたま風月庵

 

店内の様子📷


f:id:pukupan:20211003160101j:image

 

閉店間際に訪れた為、ショーケース内はほぼ空。

 

お目当ては草もちと、あんドーナツでしたが完売しておりましたので、また次の機会を狙っていきたいと思います🍵

 

予定変更して購入したのはコチラ🍡


f:id:pukupan:20211003160357j:image

 

みたらし ¥60 2本

こしあん ¥100 2本

焼きだんご ¥70 2本 (胃の中へ)

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

朝はつくりたての和菓子が店頭に並ぶそうで、口コミでは行列が出来るとありました。

 

我々はおやつの時間の前にお店に到着したのですが、その時間でもお客さんがずっと途切れずに来店していましたので、こじんまりとしているものの地元に愛されているお店なんだろうなと思いました。

 

 

今日のララァ…ではなく、ラーラ🍝


f:id:pukupan:20211003161632j:image

 

イタリアンのお店です🇮🇹


f:id:pukupan:20211003161324j:image

 

ピザ窯

 

お店外観📷


f:id:pukupan:20211003161357j:image

 

いただいたピザ🍕


f:id:pukupan:20211003161453j:image

 

↑ラーラの名前が入ったマルゲリータピザ🍅

 

↓サーモンとポテサラのピザ🥔


f:id:pukupan:20211003161617j:image

 

こちらも美味しかったです、ごちそうさまでした☕

 

r.gnavi.co.jp

 

 

…いまの若いコ達、ララァ・スンって知ってる?\(^o^)/