ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

マッシュルームなチーズのバーガーJr

先日のサラメシはフレッシュネスバーガーさんでいただきました🍟


f:id:pukupan:20211002161644j:image

 

マッシュルームチーズバーガーJr

 

具材が、はみ出とりますがね🍔

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

 

さらに前の日。


f:id:pukupan:20211002161901j:image

 

舞茸の天ぷらとお蕎麦。

 

こちらも美味しかったですが、天ぷらが、というか揚げ物がしんどくなってきた、そういうお年頃…(ヽ´ω`)

 

 

会社帰りによく大宮駅で途中下車します🚃


f:id:pukupan:20211002162042j:image

 

台風の金曜日は直通運転がなくなってしまい、東京駅止まりになっていたのでした…遠距離通勤のツラみ…\(^o^)/

 

 

■得た話

探し求めていた鬼滅の刃コラボなっちゃん🍊とCCレモン🍋遂に…!


f:id:pukupan:20211002173712j:image

 

イトーヨーカドーさんでゲット出来ましたよっ!!

 

ドゥフフフフッ😍✨