ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

鬼滅の刃クランキー

会社帰りにコンビニ寄って買ってきたよ🏪


f:id:pukupan:20210825203610j:image

 

鬼滅のCRANKY🍫

 

おにぎり食べてるたんじろう🍙のパッケージは最後の1個だったです、クッキー&クリーム味じゃない方の炭治郎パッケージも見つけ次第買いたい所存!

 

そしてめずらしく善逸が結構残ってた😯

 

 

高倉町珈琲へ行ってみたよ☕


f:id:pukupan:20210825203953j:image

 

お店外観📷

 

店内の様子🪑


f:id:pukupan:20210825204123j:image

 

ソファ席でゆったり落ち着くカンジ。


f:id:pukupan:20210825204251j:image

 

ビートルズ推しかな🎶

 

カフェオレ(飲みかけ…)↓


f:id:pukupan:20210825204343j:image

 

メニューに、濃い濃味コーヒーというのがあり、ミルクも濃いめだと言うことでげろちゃんが注文したのですが…。

 

濃いめのミルクは、市販品スジャータプレミアムポーションがまんま出てきたので、なんでだよ家で飲めますよと思いガッカリしました\(^o^)/

 

あと全体的に珈琲のお味が薄めでしたので、こちらはコメダ珈琲と同様に美味しそうなお食事やパンケーキを食べに訪れるお店なのだなと理解しました。

 

メニューを見る限り、他の喫茶店よりも断然魅力的なスイーツがたくさんありましたので、いずれまた食べに行きたいと思います!

 

r.gnavi.co.jp