ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

うおもり

日曜日〜昨日にかけて頭痛&腹痛で苦しんでおりました…(ヽ´ω`)

 

今朝もお腹痛くて何回かトイレ入ってたら、うっかり会社遅刻しそうになったわ\(^o^)/

 

昨日は帰りも電車遅延で帰宅が遅かったですし(# ゚Д゚)

 

不運が溜まってきたので、そろそろ幸せきてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 

 

でもにちようびは寝込む前に、しっかりお出かけしてきたよ👟


f:id:pukupan:20211102202324j:image

 

さいたま新都心🚃


f:id:pukupan:20211102205641j:image

 

お天気わるっ!☁

 

ハロウィン当日だけどもツリーが出ていたよ🎃

 

 

腹ごしらえします🍚


f:id:pukupan:20211102203136j:image

 

げろちゃんの注文したごはん🐟


f:id:pukupan:20211102203333j:image

 

私のサーモンの丼(メニューの名前をわすれました…)


f:id:pukupan:20211102203355j:image

 

美味しかったです、ごちそうさまでした😋

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ヨドバシカメラへ移動します📷


f:id:pukupan:20211102203626j:image

 

3階に石井スポーツがオープンしましたよ✨


f:id:pukupan:20211102203721j:image

 

げろちゃんが防寒着とザックを購入しました👛

 

北海道行くのでちょうどいいね!

 

明日も休みだと思って今日を乗り切りましたわ…明日が休日で本当にうれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。