ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

幾星霜

今は普通に書店に並んでいるけど、予約して鬼滅の刃画集手に入れたよ!


f:id:pukupan:20210211133650j:image

 

と、と…と尊い!!

 

未発表イラスト特に良い…!!

 

紙でコミックス持ってないので表紙絵をじっくり見られるのも嬉しいです☺

 

初の原画展は絶対に行きたい!

 

 

ファンブックも勿論当日ゲットしました📕


f:id:pukupan:20210211134241j:image

 

自分的には表紙の炭治郎に違和感…そこでどうやら私は炭治郎のもみあげあたりの髪が顔にかかってる炭治郎の顔が好みなのだと判明!

 

だいたいは耳から顔にかかってるので、髪がない絵柄の方が少なくてめずらしい位だと思います。

 

本は、書き下ろしの炭治郎の近況報告書(漫画)がいちばん良かった✨

 

もっとかまぼこ隊をずっと見ていたい…!

 

バレンタイン当日のキメツ学園アニメ、ネット配信楽しみ…!!