ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

いちご水の話 ほか。

まずはふるさと納税返礼品の画像から🍜


f:id:pukupan:20201117214032j:image

 

ダンボールに整然と並ぶ、ぜんぶ違う種類のカップ麺たち。

 

と、学習帳(笑)

 

げろちゃんの仕事が忙しくて時間がない時に簡単なお昼ごはんになるよ。

 

 

我が勝手に赤毛のアンに出てくるいちご水だと思って飲んでいるジュース🥤


f:id:pukupan:20201117214424j:image

 

コレだよ🍓


f:id:pukupan:20201117214439j:image

 

いちごが主役だけど他のフルーツも少々ブレンドされています。

 

赤毛のアンの小説ぜんぶ読んでないけど、いちご水だけ記憶に残った…。

 

ちゃんとしたいちご水のレシピを探すと案外たくさん出てくるものです。

 

でもきっとコレの方が断然美味しい!ハズ!!

 

 

しごと。

 

今日は絶望感を隠さずに無表情で仕事をしてきましたが、一応メールで上長に案を2つばかり提出してきました。

 

隣の上司にも助けていただきました。

 

とにかく持ってる量が多すぎて通常の業務時間内では終わらないので、どうにかすこしでも減らす方向に持ってきいたいものです。

 

もしかしたら本当は自分が社内の人間に嫌われており、いじわるで増やされた可能性もあるかも。

 

え。なにソレ嫌だ。陰湿だな。

 

考えが負のループに陥って人間不信になっとりますがね。

 

 

でも会社がすべてじゃないし、今はなんとかしている途中だからまだ諦めないでもうちょっとだけ頑張ってみる事にします。