ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

寒くない

というより暑い?

 

先日、散歩中に撮った木の画像🌳


f:id:pukupan:20201118211754j:image

 

げろちゃんはこういった細かい葉っぱの木が好きなんだって。

 

若い時は植物に興味など持たなかったのですが、歳をとるとだんだん自然に目が向く様になってきている…気がする。

 

花鳥風月良き。

 

特に心身ともに弱っている時なんかは、お日様の光とか自然に癒やされたり、元気をもらえている気がします。

 

緑の中で深呼吸したり。

 

たまに仕事のストレスで上手く呼吸出来ないでいる感じがあったりする。

 

ので、通りの街路樹とかにもふと目がいって眺めたりしているのでたぶん疲れているんかな。

 

縁側で日向ぼっこするお年寄りは、何が楽しいのかわからなかったものですが、今はなんとなくわかります(笑)

 

ぽかぽかして幸せなんだきっと。

 

そこにお茶とお菓子と、もふもふした猫がいたりしたら最高かな。

 

 

げろちゃんのサラメシ🍴


f:id:pukupan:20201118212621j:image

 

肉々しい!

 

休日のランチ🥩


f:id:pukupan:20201118212757j:image

 

スープとサラダ🥗


f:id:pukupan:20201118212831j:image

 

イタリアンハンバーグ🍅

 

美味しかったです、ごちそうさまでした☺

 

r.gnavi.co.jp

 

 

ひとりごと。

 

11月21日放送の世界ふしぎ発見!は、ゴースト・オブ・ツシマな特集みたいなので個人的に楽しみです🎮

 

 

今日も仕事は忙しかったけど特に進展は無し。