ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

おおもり

近場だけど普段あまり行かない大森。

 

雨降りそうなお天気でしたがお出かけしてきました。


f:id:pukupan:20200823175633j:image

 

大森のイトーヨーカドー広くて良い…。

 

コメダ珈琲入っているし☕

 

あとシャトレーゼさんやコージーコーナーさんが入っているのも素晴らしい…やっぱり街の人口が多いとお店が充実しているなぁ。

 

けど、近くにあったらお菓子に散財してしまいそうだ(苦笑)

 

 

今回の目的は高級食パンのミヤビのカフェに行くことでした☕


f:id:pukupan:20200823180033j:image

 

実は以前訪れた天王洲アイル近くのミヤビの工場販売店が現在はなくなっており、直接購入出来るのが我が家の近くだとこちらの店舗のみになってしまったのです。


f:id:pukupan:20200823180902j:image

 

デニッシュ食パン以外にもいろいろなパンを購入できます🍞

 

どれも美味しそうです🐷

 

カフェ店内の様子↓


f:id:pukupan:20200823181120j:image

 

軽食をいただけます。

 

サラダ🥗


f:id:pukupan:20200823181247j:image

 

クラムチャウダーと軽くトーストしたMIYABIのデニッシュ食パン🍴


f:id:pukupan:20200823181411j:image

 

美味しかったです!!

 

ごちそうさまでした!

 

もちろん食パンも2斤購入してきましたよ。

 

冷凍保存していただこうと思います。

 

 

おまけ📷

 

JR大森駅にもモロゾフさんのクッキー量り売りがありまして🍪


f:id:pukupan:20200823181623j:image

 

シルバーミトンよりも【焼き菓子マルシェ】で検索すると店舗が出てくるみたい。

 

コチラももちろん箱(バケツ?)買いです。


f:id:pukupan:20200823181831j:image

 

ちょっとテーブルの上散らかしてますけども(笑)

 

今回はこれとは別にパイも購入してしまった…めっちゃ美味しいから!!!

 

 

最近特に食べ過ぎているので流石に腹筋はじめてみました…。

 

脂肪減らせるだろうか…(;´Д`)