ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

相模灘オーシャンビュー

江ノ電の線路に沿ってR134をひたすら歩きます。

 

お天気も良くてウォーキングにうってつけの日


f:id:pukupan:20191229081623j:image

 

鎌倉高校前駅


f:id:pukupan:20191229081943j:image

 

ちょうど江ノ電がホームへ入ってきました。


f:id:pukupan:20191229082133j:image

 

山、駅、歩道、車道、海。

 

海が、目の前すぎぃ!!

 

アニメのSLAM DUNKで有名な踏切。


f:id:pukupan:20191229082415j:image

 

ここに主にアジア系の観光客がものすごくたくさんいたのですぐにわかりました(笑)


f:id:pukupan:20191229082549j:image

 

どうしても逆光になってしまう…!

 

けどコレはコレでなんか異世界ぽく見える気がして良い…。

 

来た道を振り返ったら江ノ島が遠ざかって小さく見えていたよ。


f:id:pukupan:20191229083026j:image

 

今回、江ノ島観光じゃなくてあくまでも散歩(1万歩目標)を目的に訪れているため、我々は島へ渡っていないのです。

 

江ノ島記事を読みたいと思っておられた方はすみません。

 

あとちょっとだけ続きます。