ふっくらほっぺブログNEXT

食べ歩き多め体重マシマシ

春水堂でタピる

台湾タピオカミルクティー発祥のお店。

 

春水堂(チュンスイタン)


f:id:pukupan:20191027082416j:image

 

ルミネエスト新宿店


f:id:pukupan:20191027082456j:image

 

タピオカミルクティー


f:id:pukupan:20191027082554j:image

 

甘すぎず飲みやすいです。

 

大きな特徴は他店と比較してタピオカが小粒だという事。

 

また氷が粗めのかき氷くらいに砕かれているのでドリンクの上部に浮いており、小粒のタピオカを吸い込むのに邪魔にならないという事。

 

こういうのが王道かなぁというお味で美味しかったです。

 

げろちゃんのタピオカ抹茶ミルク🍵


f:id:pukupan:20191027083045j:image

 

ちょい写っている床が山手線…。

 

こちらもスッキリ飲みやすかったです。

 

JR改札口のすぐ側にお店があるため、駅の中では結構持ち歩いている人を見かけました。

 

あと店員さんの赤いチャイナドレスっぽい制服が萌(笑)